ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまきれいね (マッキー)
2013-06-13 01:26:48
夏空のような青さと白い雲。
梅雨入りしたと聞いてからも
全く梅雨らしくなくて
昨日もいいお天気やったね(^▽^;)
孫宅(6階)から見る夕方の空や山は
とても綺麗で暫し眺めていました(*´∇`*)
明日はなんと34℃の予想。暑いやろね~。
ほんま雨はどうなってるのかな~。
返信する
Unknown (えふさん)
2013-06-22 14:32:58
久しぶりに覗いてみたら・・
「あれ?確かコメント書いたのに送られてなかったみたい」

と言うわけで改めて書きます。

空梅雨で終わるのかと思ってたら連日雨でした。
でも涼しくてクーラーかけずに寝られたのがいいわ。

今日は晴れだけど梅雨はまだ続くのかな?
返信する

コメントを投稿