ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

長女のやさしさ

2016年08月17日 | Weblog


昨日、長女は家を朝早く出て

友だちと京都に行ってきた。

京都の五山送り火も見るつもりだったけど

いろいろ見たいところが多くて

間に合わなかったみたいだ。

それに、豪雨。

また、来年行く約束をしたそうだ。

長女が「お母さんに買ってきたで」と

手渡してくれたのが健康守。



6月に体調が悪かった私を気にかけて

くれてた、やさしい長女。

嬉しいな〜。

他にも、こぶたほうずいというお菓子。

こぶたが可愛い。

沢山、家にもお土産を買ってきてくれた。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまにやさしいわ~ (みけぼーい)
2016-08-17 15:27:00
ぐーぐーさん、嬉しいですねえ。
長女さん、ぐーぐーさんのお身体を気に掛けて
お守りを手渡して下さるなんて(^.^)
きっとご利益がありますよ♪☆

こぶたのお菓子がピンク色で可愛いですねえ(*^_^*)
お土産って、おうちを華やかにしますね\(^o^)/♪
返信する
やさしいね(*^^*) (マッキー)
2016-08-17 15:45:27
普段からいろいろと気遣ってくれて、
あの頃、病院もぐーぐーちゃん一人だと
なかなか行かないだろうと付き添ってくれたり…
そして、その後。お義母さんのこともあって
忙しくしてるぐーぐーちゃんのことを
いつも気にかけてくれてるんやね。
御守、嬉しいね。
ユーモラスなお土産にも思わず笑顔が出ちゃうね(^_^)
健康一番。そして人の温かい心に触れて出る笑顔。
それらは、今のぐーぐーちゃんに
とても効果のあるお薬のような気がします(*^^*)
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-08-19 08:31:12
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。
長女は自分のお守りを買うとき
私のことも思ってくれたんだなと思うと
本当に嬉しくなりますね。
お土産も高くつくのに
家の分まで買ってきてくれて
食いしん坊の私は嬉しいです。


マッキーちゃん
コメントありがとう。
長女は本当によく気にかけてくれます。
私にも父親にも。
気持ちが嬉しいですね。
健康お守りはすごく嬉しかったです。
マッキーちゃんもやさしい娘さんが
二人もいて幸せですね。
返信する
残暑お見舞い申し上げます。 (まりみつ。)
2016-08-21 16:42:15
グーグーちゃん体調悪かったん?良いなぁ〜〜優しい娘さんやね。羨ましいです。まだまだ暑いからお身体大切に!
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-08-21 21:33:15
まりちゃん
コメントありがとう。
体調が悪かったときは
毎日、そればっかり考えて
よけいに体調が悪くなってました。
今は、たまに痛みが出ますが
普通に過ごせるってありがたいです。

まりちゃんも暑いので
体に気をつけてね。
返信する

コメントを投稿