ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

深夜バスに揺られながらおやすみ~

2005年07月03日 | Weblog
そう、帰りの深夜バスでは、やっぱり疲れてるんか
いつのまにかRちゃんの肩にもたれて寝てた。
(Rちゃん、重い頭のせてごめんやで~)

朝、大阪に着いてモーニング食べてRちゃんとさよなら~。
そっから、本屋寄ったり、買いもんしたりして
また荷物増やしても~た。雨も降ってたんで傘さして
家までよろよろ歩いて帰った。

体重計に乗ったら、うひょ~、1キロ減ってたや~ん。
ライブでノリノリしたから~(笑)
でも、帰りに買ったシューアイス4個食べたので
もとにもどった・・・。一時の喜び~。

車酔いしない訳・・・釣具やさんで売ってる船酔いせ~へんでバンドを
手首につけるだけ
ほんま、これのおかげでバスに乗って遊びにいける~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2005-07-03 06:36:19
おはよう!!

グーグーさん充実の0泊2日の東京の旅だったようですね。

向こうで何か美味しい物食べた?





ところで船酔いせ~へんでバンドいいね。

娘とおばあさんに買ってあげようかな・・。



返信する
はじめまして (ゆいかママ)
2005-07-03 12:51:41
ぐーぐーさん、はじめまして。

ゆいかママです。

鰤っ子さんとこでぐーぐーさんの日記を知り、大ファンになっています。

BBSがないので、コメントは鰤っ子さんのところにさせてもらったんだけど、

今日日記の下に[コメント]を見つけて書いています。

ぐーぐーさん、ぜひHP作って! BBSも!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-07-03 21:22:47
こんばんわ。

グーグーさんスカートも似合うね。
返信する
ほしい! (まるみ)
2005-07-03 23:08:43
ぐーぐーさん、こんばんは~ 東京を満喫されたようですね。

でもこの時期の東京って、暑くてムシムシしてきついんですよねぇ。

できれば夏は避けて行きたいもんです。



ところで私も欲しいです。その船酔いせ~へんでバンド。

最近日帰りバス旅行にはまってるんですよ。

小さい時から酔うたちで薬で対処してますが、そんな良いものがあったら

ぜひ使ってみたいもんです。どこでても売ってるのかな?
返信する
すごい! (ぐーぐー)
2005-07-04 03:03:21
まっちゃん、まるみさん

船酔いせ~へんでバンドは、ほんまにいいで~。船酔いせ~へんでバンドっていう商品名じゃないけど。

釣具やさんやと確実に売ってると思います。

両手首につけても、片手首でもききめがありましたよ。

税込み1890円でした。ちと、高い。



まっちゃん

美味しいもんさがすのにうろうろしたけど

東京の美味しいもんがわかれへんかった。

で、お昼ごはんぬきで夕方4時ごろ

沖縄料理のお店で食べてん。

スカートは絵の私しかはけない・・・。



ゆいかママさん

はじめまして。来ていただいて

うれしいです。ありがとうございます。

HPとかBBSとか作り方がわからないんです。(本買って、パラパラと見ただけ)

このブログも娘にやってもらったの。

また、ぜひ、遊びにきてくださいね~。



まるみさん

日帰りバス旅行にはまってるんですか~

私も最近よく行ってます。

食べもんにつられて・・・

でも、暑い日は避けたいですね。

バスの中は涼しいけど歩いたら

顔が真っ赤になってしまう。

そちらは、どんな日帰りツアーがあるんですか?

返信する
東京よかったね (かすみそう)
2005-07-04 15:42:24
夜行ハバスで行ったのすごいね。

今頃疲れ出てきたのでは?(歳をとると

身体に堪えるのも一日ぐらいしてからと

いいますから)(失礼かな?)

絵とっても雰囲気がでていて目に浮かびます。

本当に絵書ける人うらやましい。

また来ます
返信する
大当たり~ (ぐーぐー)
2005-07-04 21:34:22
かすみそうさん

そ~なんです。今一番しんどいです。

ずっと、寝ときた~い

家のこと何もしたくな~いってな感じです。

若いつもりで遊びにいっても

あとで、どっと疲れがきますね

私は器用に何でもできる人がうらやましいです~。

返信する
Unknown (mackey)
2005-07-06 10:47:06
ゆいかばぁばさんもせっかくリクエストしてくれてはるんやから・・

とりあえず本格的に始める前に、ヤフ-のHPでもやってみたら?

簡単にできちゃうよ。それのトップにこのBlogをリンクさせたらいいんやで♪

私もそうしてるよ(o^∇^o)b
返信する
うんうん (ぐーぐー)
2005-07-07 03:07:05
なかなか一歩を踏み出せないでいるんやね私。

このブログも娘が踏み出せるようにしてくれたから・・・こうして描けるんやもんね。

一歩を踏み出すことも大事やね。
返信する

コメントを投稿