ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

メリー☆クリスマス

2006年12月25日 | Weblog
メリー・クリスマス

星空の下

みんなの笑顔が輝いて




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐーぐーサンタ | トップ | あおくび大根 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2006-12-25 17:57:01
サンタさん、昨夜はごくろうさまです。
ゆっくり休んでください。

今年のクリスマスツリーはフラワーアレンジメント
のツリーにしました。
壁の靴下は・・・ (マンマ)
2006-12-26 21:31:10
トナカイ君のかな?(笑)

ぐーぐーさん、お久しぶり!
でも、ここはよく見させて頂いてるんですよ
疲れた時や凹んだ時などには、
ぐーぐーさんの絵を見るとホッとします
Unknown (ぐーぐー)
2006-12-26 22:04:23
えふさん、フラワーアレンジメントのツリーいいですね~。
写真撮りましたか?
また、見せてくださいね。

マンマさん、お久しぶりで~す。
また、遊びにきていただいてうれしいです。
ありがとうございます。
へへへ、トナカイ君のです。

コメントを投稿