ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

日の目を見る

2018年04月05日 | Weblog
ああ〜

こんなに可愛かったのに。

プレゼントしてもらったときは

もったいなくて使えなくて

大好きなものはあとで食べるという

のと同じなのか?

ああ〜、そんなことしてたら

いつまでも押入れの中やん。

やっと今日日の目を見ました。





りぼんちゃんからだいぶ前に

プレゼントしてもらった

パンダさんのマグカップ。

昨日りぼんちゃんと話をしてて

そのマグカップの話も出た。

りぼんちゃん、ごめんよ〜。


りぼんちゃんに言われました。

「自分で買った物も使ってや。

ウクレレとか

羊毛フェルトとか」

ギクッ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるわ~ (みけぼーい)
2018-04-05 16:18:16
ぐーぐーさん、そのお気持ち分かりますねえ。
頂いたものはもったいなくて、つい仕舞い込んじゃったり、
実用品でも使わずに眺めるだけ、とかね(^-^)

このパンダさんのマグカップ、可愛いわあ、本当に。
これでお茶とかコーヒーとかいただいたら、
絶対元気が出ると思いますね(*´▽`*)

ぶた吉くんにウクレレ弾いてもらって
大きな声で歌ったら、更に元気が出そうですよ~(^O^)/☆♪♪
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-04-06 09:05:02
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。

せっかくプレゼントしてもらったものを
もったいないからと
しまい込んでたらダメですね。
このパンダさんのコップも
昨日の晩ご飯のときから使ってます。
やっぱり新しいものを使うときって
ワクワクしますね。
このパンダさん可愛い〜し
ニタニタしながらお茶を飲みました。

自分で買ったものもこれからは
使っていかなくちゃ〜。
返信する
ほんまやっ?! (マッキー)
2018-04-08 13:19:42
ブログで見たことがある
あのウクレレはどうなったん??(^▽^;)
羊毛フェルトも可愛く作ってたのに〜。
今度はぜひレジンの作品を見せてね(^_−)−☆
それから日の目を見ない物たちを出して
どんどん使ってあげてね(o^∀^o)
返信する
Unknown (りぼん)
2018-04-08 14:16:35
ぼく、パンダ。
やっとお外に出れたパン。
7年ぶりだパン。
お役に立つ日がきてうれしいパン
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-04-08 16:42:43
マッキーちゃん
ギクッ
ギクッ
ギクッ

りぼんちゃん
あれからちゃんと
毎日使ってるパン。
返信する

コメントを投稿