ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

小さな恋のものがたり

2023年08月24日 | Weblog
みつはしちかこ先生の
「小さな恋のものがたり」は
高校生の頃から読み出して
全巻家にある。

8月に入って
「愛蔵版 小さな恋のものがたり」
クローバー編とコスモス編が
同時刊行されたと知って
いそいそと買いに行きました。




これまでの「小さな恋のものがたり」
46集の中から
みつはしちかこ先生自ら選りすぐりの
エピソードをまとめた傑作集。
本のサイズが大きいです。

小さな恋のものがたりを読んでると
学生の頃を思い出すな〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田うろうろ | トップ | 気怠い八月が好きになる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿