ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

目玉焼き、ミヤネヨ~

2006年11月28日 | Weblog
昨夜のおかずは

鮭缶と白菜の炊いたのん。焼き鳥。

ローストビーフと大根の千切りのサラダ。

じゃがいもとうすあげとわかめの味噌汁

たこ焼き(仕事帰りに食べたくなってついつい買ってしまった)

それから、おかずが足らないと思って目玉焼きも焼いた。

晩ご飯食べてゆっくりして夜中に、ななママちゃんに半年も借りてる

「冬ソナ」を観た。

「ユジン、ミヤネヨ」

何か、観だしたらやめられなくて朝の6時まで観てしまった。

5時半ごろ、お弁当のお米を洗いに行って

ふと、フライパンのフタを開けて見たら

め、目玉焼きが~~~~

おかず足らんと思って作った目玉焼きが~~~~

「目玉焼き、ミヤネヨ~(ごめんね)」



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ソナ (ファリMAMA)
2006-11-28 00:49:43
冬ソナも見た事がない・・・私です。
チャンムグも・・・私の中のマイブームはやっぱりファリちゃんでしょう。孫が出来て孫、孫言ってる友達にファリの方がカワイイイって言ったらシバカレましただってホントだもんあっコメントの事ですが・・・他の人のコメント見るのも楽しいのでおいといて下さいね私も見てるけど、毎日書き込んでいるわけではないので
返信する
Unknown (えふさん)
2006-11-28 11:37:35
ぐーぐーちゃんちの晩ご飯、バラエティに富んでいるね。
我が家の昨日の夕食は鮭茶漬けとお漬物だけです。
私はこれで充分やけど、ダンナは物足らなかったみたい。
(でも毎晩おやつ食べてるからいいのだ)
返信する
何か・・・ (ファリMAMSA)
2006-11-29 00:49:47
冬ソナ最終回の15分だけ見ました。
カン、ジュンサンって言う人だったのね。・・・でも名前が・・・カンジュンさんって感じ・・・で何か変?DVD見たら泣けるのかな?ラスト15分では意味がわからんかった
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-11-29 04:00:45
ファリMAMAさん、ラスト15分では
泣けない~。
カン・ジュンサン・・カンジュンさんって感じですね。
ファリMAMAさんは、HP,ブログされてないんですか?
ファリちゃんの写真がみた~い。


えふさん、鮭茶漬けは、ほんまの鮭ですか?
永谷園?
お茶漬けとお漬物って、美味しいですよね~。
ああ、日本人でよかった。

返信する
Unknown (えふさん)
2006-11-29 08:01:05
ぐーぐーちゃん。
お茶漬けはもちろん、塩鮭を焼いてほぐして、もみ海苔と
市販のふりかけ(ゆかりでもなんでもOK)も入れます。
私は鮭が大好きなので毎日食べても飽きません。
返信する

コメントを投稿