ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2013-03-08 12:30:18
先日コメント書いたのに無かったので失敗したみたい。
改めて書きます。

花粉症もイヤだけど、今年は大陸の方から
黄砂やPM2.5などが押し寄せてくるので怖いです。

マスクしたいけど息苦しいし・・
首にかけて使う小型の空気清浄機「ママイオン」
というのがあるらしい。
ほしいわ!
返信する
トリプルパンチ (みけぼーい)
2013-03-11 15:50:07
ぐーぐーさん、花粉症大変ですね。
うちの主人も花粉症持ちで、毎年この時期だけ
お薬を飲んでいます。
漢方薬の小青龍湯というのとアレグラという医薬品。
お医者さんからまとめてもらってくるみたいです。
あと、空気清浄機のそばにいるとくしゃみが止まるみたいです。

今年はホント、いろんな大気汚染物質も来てるから
トリプルパンチでやられちゃいますねえ。
私はマスクを2枚重ねて使っています。
鼻や口を出して外出するなんて裸で外を歩くみたいで
もはやマスクを手放せなくなりました。

ぐーぐーさん、どうぞお大事に。
返信する
私も~。 (マッキー)
2013-03-12 16:44:51
風邪が治りきらないうちに、
花粉症まで出てボロボロだぁ(T . T)
外出時も、下手したら家の中までも
マスクは離せない状態(ー ー;)
飲み薬、目薬、顔スプレー買いました~。
返信する

コメントを投稿