ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

秋の大北海道展

2022年09月29日 | Weblog
9月28日(水)〜10月17日(月)まで
高島屋で「秋の大北海道展」を
やっている。

初日の昨日
朝から掃除機かけて
体調は良かったので行ってみようかなと
思いながら・・・

でも、大丈夫かな?行けるかな?と
考えていたら
お昼過ぎてしまった。

えーい、体調もいいし
やっぱり行っとこう。

高島屋に行く前に本屋さんに
少しだけ寄ったが何も買わず。

北海道展はやっぱり人気があって
賑わっている。




ロイズで秋限定の生チョコ
「ジャンドゥーヤ」と「栗」
そして
ポテトチップチョコレート
チーズの風味がする
「フロマージュブラン」を買って

晩ご飯に
うにいくら弁当とカニ弁当を買った。

いつもだったらもっとうろうろして
天王寺とかにも寄るとこだが
歩いていたら脚の筋が変になってきた。

最近出かけても近場のスーパーや
ちょっと自転車で本屋さんに
行くくらいやったので。

あ〜、体を慣らしていかないとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿