ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ヨモギ入りたい焼き

2005年07月28日 | Weblog
またまた行ってきたよ~
「道頓堀極楽商店街」今回で5度目。

次女に「串かつ食べよか~」って言ったら
「ええわ、食べへん」なんてこと言う。
「美味しいで~」って言って私が勝手に注文する
牛・れんこん・えび・おもち・鳥つくね・たこ
次女はキャベツにソースをつけて食べていたが
牛串かつを食べてよっぽど美味しかったのか
食べ終わって、追加注文した。
ほんまに美味しかった。
鯛や金太のヨモギ入りたい焼きも次女は好きで
この日は2コも食べた。
豆乳バニラのソフトクリームを食べ。(私はバニラ)
十八番のたこ焼きを食べミルクセンベイまで食べた。

そして、私の大好きな道頓堀極楽歌劇団のショーを見る
今回は「極楽花嫁道中」
吉治郎役の俳優さんが第1回目の俳優さんと同じ人で
すごくうれしかった。
13時と15時半の2回もみてしまった。
このお話のなかで仲人さん役を会場にきてるお客さんから
選ぶんだけど、2回目のとき、私と次女がなってしまった。
で、みんなの前で吉治郎さんと蝶子さんと一緒に写真を撮ってもらう。
(あ~、恥ずかしい~。)
あとでもらった写真を見たら、私は、ものすご~く太く
次女はいやそうな顔で写ってた。あはは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいリピーターやね♪ (mackey)
2005-07-28 01:55:49
私も結婚式の前日というのに、ダンナと二人で「極楽花嫁道中」を見たよ♪

仲人になりたかったなぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

なんか帰りにプレゼントもらってたよね?(*゜▽゜)ノ

あぁ~豆乳ソフト・・また食べ損ねたし。

美味しかった??(= ̄∇ ̄=)b

今度こそ食べるぞ♪(`0´)ノ オウ!

返信する
お~! (ぐーぐー)
2005-07-28 02:09:33
mackeyちゃん

そうやった、結婚式の前日に行ってんやったね。仲人になったら、あとで写真2枚もらえたよ。豆乳ソフトってオススメって書いてあったわ。次女にひとくちもらえばよかった~。

今度、極楽行くとき、私も連れてって~。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-07-29 08:30:07
楽しそうやね。

今度行く時私もつれてって。
返信する
おはよ! (ぐーぐー)
2005-07-29 09:04:06
まっちゃん、おかえり~。

また、誘ってね。

デジカメ持っていかな。
返信する

コメントを投稿