ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

りぼんちゃんとジャンカラへ

2017年06月07日 | Weblog


5日の月曜日

また、ジャンカラさんから

半額のメールがきてましてん。

気力がないから行くつもりは

なかったけど、当日の朝に

りぼんちゃんとななママちゃんと

ラインで喋ってるとき

急にりぼんちゃんとジャンカラに

行くことに。

うちの近くのジャンカラなので

開店に間に合うように

思いっきり自転車を走らせ

開店5分前に到着したのに

もう受付に何人も並んでる。

おまけにフリータイムはもうないし。

11時から16時までの5時間にして

りぼんちゃんは家が遠いので

12時半くらいに到着。

11時からりぼんちゃんが来るまで

私は、ドキドキ扉を見ながら

歌っておりました。

もう、マッキーちゃんや

ななママちゃんの前では歌ったけど

りぼんちゃんの前ではまだやね〜ん。

扉に人影が映るたびに

ビクビク。

りぼんちゃんが来て

りぼんちゃんの前で2曲歌ってしまい

あとは、りぼんちゃんに歌ってもらった。

私もりぼんちゃんが来る前の

1時間半たっぷりドキドキしながら

歌ったので。

りぼんちゃんも最初はちょっと声が

出にくかったけどすぐ本調子に。

90点台も出てたからね。

りぼんちゃんのええ声聴かせて

もらいましたで〜。

ああ、私はどうしてこんなにオンチ

なんでしょうか?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2017-06-08 00:58:49
覗いてる顔、デカ!!
でも、似てる(笑)

ぐーぐーちゃん、私がドリンク
お代わり行ってる時とか
トイレ行く時に歌いだすから
フルコーラス聴いてまへんで(^◇^;)
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2017-06-08 01:21:11
おりぼんさん
このおりぼんさんの似顔絵
な〜んか気にいってますねん。
でへへ。

おりぼんさんの前で
歌うのはまだまだ恥ずかしおます。
返信する
ありゃま! (マッキー)
2017-06-08 13:37:41
りぼんさんが
フルコーラスまだ聴いてないって、
ぐーぐーちゃんったらぁ〜〜
またまた席を外す機会を狙って
歌ってたんやね。あはは(^◇^)

イラストの
覗き込むりぼんさんと
ギョッとするぐーぐーちゃん!
もぉ最高やわ♡( ´艸`)
笑わせてくれてありがと♫
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2017-06-08 14:10:55
マッキーちゃん
笑ってくれてありがとう。

えへへ。
でも、りぼんちゃんすぐ戻ってくるから
ちょっと聴かれたわ〜。
りぼんちゃんが扉開けたとたん
緊張してよけいに音はずれまくり。

今度マッキーちゃんと一緒に行くとき
ななママちゃんとりぼんちゃんが
マッキーちゃんが「はい、次ぐーぐーちゃん」言うてくれるからぐーぐーちゃん
逃げられへんやて。
マッキー師匠、お手柔らかに頼みますで。
返信する
ワハハ(^◇^) (みけぼーい)
2017-06-08 14:59:29
ぐーぐーさんのイラスト、もう笑っちゃいました~(*^▽^*)
覗いているりぼんちゃんのお顔が面白すぎ~(´艸`*)
(あ、ごめんなさい・・・このイラストのお顔です)
ぐーぐーさんがギクッとしてるとこも可笑しいなあヾ(≧▽≦)ノ

みなさんの楽しいカラオケタイムの様子、
すごく和気あいあいでいい感じですねえ♪
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2017-06-08 15:49:33
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。
みけぼーいさんも笑ってくださって
嬉しいです。
りぼんちゃんはこんなに
顔はでかくないですが。えへへ。

私も最初のころ、次女とカラオケ行ってたときより、まだ声が最近は出てるなと思いますが、やっぱり下手過ぎで。
みんなの前で歌うと緊張しまくりで
心臓バクバクしてます。
返信する
Unknown (まるちゃん)
2017-06-12 10:30:58

「ぐーぐーさんおはようございます。

ぐーぐーさん家のカラオケ屋さんは
朝からお客さんが多いんですね。

ぐーぐーさんの思い立ってからの行動が早くてスゴ〜イ

りぼんちゃんさんの前で初めての お歌披露
超ドッキドキだったみたいだけど
うまくいってよかったですね
今度は一曲まるごと聞いてもらってくださいね、ファイト〜

夢にも見ちゃうくらい楽しかったんですね
次は つよぽんさんとの夢 見ちゃってくださいね

あ、ぼく『ベジタブルおっとっとアイス』食べましたよ〜
一口目…んんんっ?おっとっとの 味みたい?
食べ続けると普通に美味しかったです
最後は、やっぱりお口に おっとっとが残って不思議な感じでした

いつもは『いいな、いいなー』ってヨダレ垂らしてるだけだから(笑)
今回は ぼく地方でも手に入るもので
ぐーぐーさんと同じもの食べられて嬉しかったです
また いろんなこと教えてくださいね」まるより。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2017-06-13 01:07:12
まるちゃん
来てくれてありがとう。
うひょ〜、まるちゃん
ベジタブルおっとっとアイス
食べて感想言いにきてくれたんやね。
嬉しいな。
おっとっとの味がいつまでも
お口の中にあるのでお得なんかも知れないね。
まるちゃん、ぐーぐーはまだ
つよぽんの夢見ないよ〜。
今夜はつよぽんのぷっすまがあるので
観て寝たらつよぽんの夢見るかもね。

まるちゃんがファイトって応援してくれたので、今度りぼんちゃんの前で
ちゃんと一曲歌えそうな気がするよ。
まるちゃんありがとうね。
まるちゃんもまた美味しいの食べたら
教えてね。待ってるよ。
返信する

コメントを投稿