ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

土曜日に何する?

2006年10月28日 | Weblog
喰っちゃ寝する。

仕事ない日にゃ~ 昼まで寝て~♪

日清の冷凍お好み焼き(イカ玉)と

日清のインスタントラーメン(ラーメン屋さん函館しお)

食べちゃいました。

ほんで、テレビで「上方漫才まつり」見ながら

お尻ボリボリ掻いて、お腹ポンポンならしながら

ガハハ、ガハハと笑って

クノールの「豆乳のごまポタージュ」飲んで

みかん3個食べて~、肉まん1個食べました~♪

今、次女がホットケーキ焼こうとしてます。

それも確実に私の三段腹に入るやろな~

ああ~、こんな一日過ごしてるの私だけ?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2006-10-29 13:18:51
楽しみな土曜日なのにこの日はなぜか身体が

だるくて、寝たりおきたりしてました。

ぐーぐーちゃんのようにたくさん食べて楽しい

一日じゃなかった。

なんかムダに時間を過ごしてしまいました。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-10-29 18:39:30
主人とお付き合いで箕面の車屋までタイヤ買いに。

帰ってから次女とお付き合いでヤマダ電機まで。

自分の事何にもしてないわ・・。

でも、ライフできなこもちのチロルチョコ見つけて買ったからいいや♪ d(⌒o⌒)b♪

返信する
Unknown (りぼん)
2006-10-30 01:03:29
これまた、面白い~(笑)

お尻掻いて、お腹ポンポンならしてって

あ~可笑しい!!

笑わせてくれてありがとう
返信する

コメントを投稿