ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

おやつ食べ過ぎですねん

2017年11月20日 | Weblog
今日のお昼は

日清ラ王の醤油ラーメン食べて

すぐに

みけぼーいさんに教えていただいた

プリンで作るフレンチトーストを食べ

また、ちょっとしてから

こんなおやつまで食べて紅茶も飲んで



うに揚げせんに揚げパンダきなこ味に

野菜炒めのまんま。

うには好きなのでうににつられて買い

揚げパンダは絵につられて買い

野菜炒めのまんまは

ほんまはコロッケのまんまを前に

テレビで見て気になってたけど

コロッケのまんまが売ってなくて

野菜炒めのまんまを買いました。

今、まんまシリーズで調べたら

いろいろなまんまがあるじゃ

あ〜りませんか。

このまんまシリーズ気になる〜。

ああ、でもお腹キリキリするまで

食べたらあきまへんで〜。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなると・・・ (みけぼーい)
2017-11-21 16:52:29
ぐーぐーさん、おやつのオンパレード!(゚д゚)!
どれも初めて見るおやつですねー(◎_◎;)

「~のまんま」シリーズってそのままの味ってことでしょうか。
コロッケのまんまって興味ありますねえ♪

これから寒くなると、おやつが美味しく感じられて
私も結構続けて食べてしまうことがありますのですよ(´艸`*)

気をつけなければなりません・・・(;^ω^)
胃の調子がいまいちですから。

でも、ぐーぐーさんのおやつ紹介は嬉しいですね(^O^)/☆
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2017-11-22 17:45:12
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。
えっ?みけぼーいさんも
おやつを続けて食べるとき
あるんですか。
私はフレンチトーストでお腹まだ
いっぱいなのにお腹キリキリなるまで
おやつ食べるなんて。
食いしん坊すぎます。

〜のまんまシリーズは
まだいろいろあるみたいで
食べてみたいです。
最近、私のブログ
食べもんばかりですね。
返信する

コメントを投稿