ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

カニ鍋

2008年11月19日 | Weblog
仕事帰りの夜、自転車こぎこぎ

さっむぃ~ さっむぃ~ ああ~さっむぃよ~と歌ってたら

曲がり角のとこに、犬のさんぽしてるおっちゃんがいてた。

でへへ、おっちゃん、聞こえた?

恥ずかしい・・・。

ちなみに、昨日は夫の誕生日でした。

いつもなら手抜きのお寿司を買ってくるんやけど

寒かったので、カニ鍋にしました。

誕生日や言うのに、みな、もくもくとカニの身をほじほじ

夫は、それでもしゃべるしゃべる。

「あ・・ぁ、う・・ん」返事はするが

わたしゃ、カニを食べるのに忙しいんだ。

誕生日にカニ鍋はあかんかもね~。

みな、下を向いて、カニほじほじ

暗~~い。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2008-11-19 07:25:53
かに好きだけど身をホジホジするのがね~。
無口になるし・・。

ご主人様お誕生日おめでとうございました。
返信する
Unknown (えふさん)
2008-11-19 08:50:19
この前、鳥取からの初蟹食べました。
テーブルの上は、飛び散ったカニ味噌やカラが
散乱して、手も汁でベタベタ。
ホジホジだけしてくれる方が一人必要です。

ご主人、お誕生日おめでとうございました。
この次はお二人で会話が出来るごちそうに
してあげてね。
返信する
Unknown (みるきぃ)
2008-11-19 09:05:28
暗くてもいいじょ~

一緒に鍋囲む幸せ
それがいいのだ。

サイコーのぷれじぇんとになったね!
返信する
お誕生日おめでと~(*^▽^*)ノ (mackey)
2008-11-22 01:18:31
ダンナさんにしたら、きっとカニだけでなく
そうやって家族みんなが揃ってることも
すっごく嬉しくて、きっと
“しゃべるしゃべるタイム”の気分やってんね

ぐーぐーちゃんの雰囲気が伝わったきて
PCの前で思わず(´m`)クスクス笑ってしまったわ

返信する

コメントを投稿