ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪、積もりました (みけぼーい)
2018-01-23 14:06:38
ぐーぐーさんの可愛いイラストを拝見して、
あら、大阪の方も雪が降ったのかしら?
と、思いました。
雨だったんですね、良かった~(^_^;)

こちらはすっごく降って、20センチ近く積もりました。
だから、昨日はお外に出ませんでした。

ぐーぐーさんとぶた吉くんといぬのすけくん(でしたっけ?)
がこうやって肩を支え合いながら歩くっていい方法ですね。

今日、私は長ぐつを履いて買い物に出かけたのですが、
道路の雪が融けだしてグチャグチャになっていました。
雪道を歩くのは久しぶりですが、慣れているので結構早歩きで大丈夫でした(自慢か?)

昨日のバースデーイラスト、保存させて頂きました( ◠‿◠ ) ♪
あんなに美人さんに描いてもらったことないんですもん♪
自分の似顔絵って難しいなあ(´艸`*)
いつ出そうかなあ(;´∀`)なんてね。。。。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-01-24 00:39:47
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。
みけぼーいさんのところは
20センチ近くも積もったんですね。
今日は雪どけ道を歩いてお買い物に
行かれたんですね。
雪が積もると誰も踏んでない雪道に
足跡をつけたり
雪だるまを作ってみたり
そういうのは楽しいですね。
みけぼーいさんも楽しまれたかな?

お誕生日の絵保存までしてくださったんですね。
ありがとうございます。
みけぼーいさんの描かれた似顔絵も
楽しみに待ってます。えへっ。
返信する

コメントを投稿