ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2011-04-11 07:22:10
そばにいるよ。
私も笑顔が見たい。
返信する
Unknown (えふさん)
2011-04-11 09:50:27
人と接するときは笑顔が一番。

私はいつだってアハアハ笑ってます。
これしか能がないんだもん。

良かったら見にきてね。
返信する
いつ見ても… (lemon)
2011-04-14 20:18:00
やっぱりかわいい~。
女の子とワンちゃん。
いつも一緒なのに、
でも、なんだかちょっぴり寂しい…。
こんなにそばにいるのに…。
それでも、やっぱり寂しいのね~。

今日もほっこり。*^_^*ありがとう。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2011-04-21 16:24:45
まっちゃん、つらい顔より
笑顔が見たいね。

えふさんのアハアハは最高ですね。
また、見に行かせてください。

lemonさん、ほっこりありがとう。
lemonさんのブログにもほっこりです。
また、昨日、焼き立てパンを買ってきました。
返信する

コメントを投稿