ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

いい時間が流れてゆく

2020年03月21日 | Weblog
19日の木曜日に

マッキーちゃんとまっちゃんと

感じのいいカフェでランチしました。







違うものを頼んで分けて食べました。




パスタにはこんなアイスもついてます。







お庭を見ながら

ゆったり、のんびり




サンドイッチやパスタも

美味しかったです。

また、何度でも行ってみたい。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕たちに任せな | トップ | 夜中のおやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-21 09:10:51
素敵素敵✨落ち着きます。
木のテーブルも天井の感じも、古いモノの良さがありますね。
自宅だったら手入れもいるのでなかなか住めませんが、たまに行きたいんですよね〜。
返信する
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2020-03-23 14:14:10
さおぺんさん
コメントありがとうございます。
古い家でもこんなにおしゃれな
お店にされてるので
いいなと思いました。
そうですね。
うちの家も古いのであちこち
これから手入れがいると思います。

このカフェ、また行きたいです。
ここだけゆっくり時間が流れてるような
感じがします。
返信する

コメントを投稿