ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

とびばこパン

2017年01月25日 | Weblog


先日、あべのハルカスに行ったときに

催事場で

「今日が、最終日ですよ」と言う声に

つられて並んでしまった。

「とびばこパン」

私の前に並んでる人は3個も買っていた。

えっ?そんなに美味しいん?

その日は、家でケーキを食べたので

違う日に食べた。

おっ!ほんのり甘くてついつい

手がとまらない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななママ)
2017-01-31 10:03:49
とびばこパン、可愛くて食べるのもったいないね。
小学生の頃は運動神経良くて
とび箱大好きやったのを思い出したよ。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2017-01-31 23:29:20
ななママちゃん
二度目のコメントありがとう。
ななママちゃんが最初に入れてくれた
コメントどこいったんや〜?

とびばこパン、このまま食べずに飾っておきたいね。
でも、美味しかったからすぐ食べても〜た。

えっ?ななママちゃん
小学生のとき運動神経よかったん?
ほへぇ〜、そうなんや。
とび箱も大好きやったなんて。
私は、とび箱の時間はいつもドキドキ。
体育も音楽も苦手やったわ。
ななママちゃん、今度子どものときの
写真見せて〜。
返信する

コメントを投稿