ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2009-09-04 20:49:39
今年も夏痩せしなかったまっちゃんで~す。
返信する
Unknown (えふさん)
2009-09-04 20:53:38
ぐーぐーちゃん、最近お目にかからないので
今度お会いするのが楽しみです。

長女はそれほど太ってないのに、ある場所でお医者さんから
体重をズバリ当てられ「将来は通風か糖尿病になります」と
言われたそうです。
思い当たるふしがあったので最近は外食を止めて自炊して
ダイエットもしてます。
ぐーぐーちゃんも気をつけてください。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2009-09-05 03:04:32
まっちゃん、それはよかったです。
元気な証拠です。

えふさん、長女さん、そんな怖いこと
言われたんですかぁ。
外食は、けっこうな分量食べてしまうし
できあいのものはカロリーが高いし・・・
ああ・・・私も気~つけなきゃ・・。
返信する
Unknown (ななママ)
2009-09-05 16:46:18
激ヤセ?の姿をぐーぐーちゃんに見せることなく
今度は再び激太り街道を進んでおります。
今の体重をキープしないと大変なことになりそう・・・。
ぐーぐーちゃん、がんばろうぜっ
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2009-09-06 02:48:29
ななママちゃんは
超、ちょ~、ちょ~、ちょ~激太りで
ちょうどええぐらいやで~。
今度、私の激ヤセぶりも見てね。
返信する

コメントを投稿