ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (空蝉)
2016-03-16 19:11:29
人さまにに癒し差し上げ、LINEスタンプで
ぐーぐーちゃんの屋敷に蔵が建ちますように!
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-03-16 23:00:23
空蝉ちゃん
ありがとうございます。
「100人乗っても大丈夫」の
イナバ物置でもいいので買えますよ~に。
あっ、置くところがなかったです。
返信する
空を飛ぶ鳥 (みけぼーい)
2016-03-17 15:33:24
ぐーぐーさん、スズメさんたち可愛いですね。

私も、渡り鳥なのか、空をV字型に群れを作って飛んでいくのを見たことがありました。
あの時は感動しましたね~。
聞いたところに寄りますと、あの先頭の鳥さんは時々交代するそうです。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-03-18 02:08:19
みけぼーいさん
ありがとうございます。

そうなんですか。
うふふ、何だか面白いですね。
野鳥さんを見るのが好きで
仲間に入ってどんなおしゃべりしてるのか聞いてみたいです。
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-03-18 15:07:14

「ぐーぐーさんこんにちは。

鳥さんたちの綺麗に揃った飛行訓練(って呼んでました)
ぼくとママも『すごかね~』ってよく見てました。
たまに、列から離れてしまう子を見ては『ぼくみたい(笑)』って思ったり…

チュンタくんも いつか立派に先頭きって飛べるようになりますように…
ガンバレ!チュンタくん

ぐーぐーさんの4コマは内容も絵も優しくてかわいくて大好きでーす」まるより。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-03-18 16:04:31
まるちゃん、ありがとう。
チュンタの先輩は
まるちゃんがゴルゴさんになった顔を
思い浮かべて描いたよ。
まるちゃんもまた4コマに登場してね。
返信する
Unknown (まるちゃん)
2016-03-18 21:55:41

「ぐーぐーさんこんばんは。
またまた登場しちゃいました

やっぱり
4コマ目の、チュンタくんの先輩の眉 凛々しいなぁと思ったけど、ゴルゴさんの ぼくで合ってたんだ~わーい♪

はいっ!
まるブログで色んな ぼくをアピールして
ぐーぐーさんの創作意欲を掻き立てられたらいいな、登場できたら さらに嬉しいな~と思ってまーす

ぐーぐーさんお返事ありがとうございました」まるより。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-03-18 23:05:14
まるちゃん
わーい。また来てくれて
ありがとー。
レインコート着てるまるちゃん見て
赤い傘さしてるゴルゴまるちゃんの絵が
浮かんだよ。
腕枕の可愛いおててのまるちゃんも
ペロっとしてるまるちゃんも
可愛いけど
ゴルゴまるちゃんにすごくハマって
しまったよ~。
眉毛の凛々しい誰かさんが出てきたら
ゴルゴまるちゃんがモデルだからね。
これからも、まるちゃん
よろしくね。
返信する

コメントを投稿