ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

うれしい日

2018年04月28日 | Weblog
4月25日(水)

マッキーちゃんとまっちゃんと

子どもたちが小学生のときに

広報委員を一緒にしてたSさんの

お店に久しぶりに行った。



私はSさんとは長男が幼稚園のときに

知り合いました。

Sさんは3人の男の子のお母さん

Sさんの次男君とうちの長男は

仲良くさせてもらってました。

おとなしい長男にSさんはいつも

やさしく声をかけてくれてました。

Sさんに会うのは4年ぶり。

広報委員の仲間と

お出かけした日以来です。

Sさんちっとも変わってなくて

あの頃と同じ笑顔の可愛い美人さん。

旦那さんも男前なのだ。

旦那さんは腕のいい料理人です。

お店がもう20周年だって。

やっぱり20年も続いてるのは

こんな美味しいお料理が出てくるから



これでアイスもついて千円です。

お昼の定食もいろいろあります。

お店はお昼と夕方から夜遅くまで

やってらっしゃいます。

お料理も美味しいけど

旦那さんのお人柄や

Sさんの可愛い笑顔でお客さんも

沢山来てくださるんでしょうね。

Sさんの長男君、次男君も結婚されて

三男君も今年結婚するそうです。

お孫ちゃんが1人いるけど

Sさんがおばあちゃんになったなんて

信じられないわ〜。

Sさん、お子さんたちのご結婚

おめでとうございます。

お店も20周年おめでとうございます。

ランチが13時半までだったので

お店を出て

3人でジャンカラに行き

2曲だけ歌ってあとはずっと

おしゃべりしてました。

マッキーちゃんとまっちゃんと一緒に

Sさんに会えたし

本当に楽しい時間でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿