ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね~ (ななママ)
2005-07-29 15:06:56
まじで5秒で数えないで見た感じでは「A」かな?

これに答えてる私も、この問題を作ったぐーぐーさんもええ生活ぶりよね~(爆)
返信する
Unknown (かすみそう)
2005-07-29 17:02:57
私も「A」とりあえず5秒以内で、できたよ。

そうなんだよね献立考えるのが嫌。

今は暑いから何を作るのも嫌。

怠け者で~す。
返信する
( ̄∀ ̄*)イヒッ (mackey)
2005-07-29 17:45:26
上に同じで~す
返信する
Unknown (まっちゃん)
2005-07-29 20:52:05
私も怠け者です。

暑いから何も作る気しないもんね。

出来合い物を買うことが多いです。

今日は、冷奴にキャベツしか入ってない焼きそば、半額だった肉まん、後は漬物以上!

あ~情け無い

返信する
Unknown (ぐーぐー)
2005-07-30 00:40:51
ななママさんは、毎日動いてるし、頭使ってるから見ただけでわかったんやね~。すごい!あはは~、ほんまええ生活さしてもろてます。



かすみそうさんも5秒以内。若い脳~。

やっぱり毎日脳を活発に使ってるのがいいんでしょうね。うらやましい~。



mackeyちゃんも若い脳~やね。

私は自分が問題作っといて

指で押さえて数えた。あは~。



まっちゃん、焼きそば焼いただけでも

えらい!私なんて、夜もチンって鳴らしてる。
返信する

コメントを投稿