ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

どないなってるんや

2016年05月26日 | Weblog


「やあ、白い犬くん。久しぶり~」

「えっ?えっ?」



「熊田(くまだ)さんが二人?

大きさちゃうけど。」



「どないなってるんや~」



「白い犬くん、だから~、僕は

熊田(くまだ)やなくて

く、ま、た。」

「あ、あははは~」



大きいほうの熊田(くまた)さんは

前に私が買ったんやけど

首がとれてしまい

でも捨てるのは可哀相なんで

テレビ台のところに白い犬くんと

飾ってある。

長女が壊れてるのを見て何日か前に

熊田(くまた)さんを買ってきた。

並べてみると大きさが違う。

何でやね~ん。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-05-27 15:18:46

「ぐーぐーさんこんにちは。

わっ!かわいい『白い犬くん』に『熊田(くまた)さん』が2人。

白い犬くんは、ソフト☆ンクのお父さんですか?
お名前は『白い犬くん』ですか?
ぼく まるちゃん。よろしくね

『熊田(くまた)さん』は
そっくりだけど、分身の術?
いや2人いるみたい…

大きさが違って見えるのは、遠近法?
いや、同じ場所に並んでも大きさ違う~
よく6Pチーズとか、一個の大きさが小さくなって お値段そのまま…で値上がりを分かりにくくする、とかあるけど それなのかな?
(くまたさん、チーズと一緒にしてゴメンね

ところで、『熊田(くまた)さん』の土台の黒い部分は何ですか?
ソーラー何とかなのかな?
初代『熊田(くまた)さん』の頭を緊急オペで救って、大切にされてる ぐーぐーさんサイコーです」まるより。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-05-27 21:49:51
まるちゃ~ん
来てくれてありがとう。
そうそう、白い犬くんは
例のお父さん犬です。
この白い犬くん、おしゃべりできてたけど、電池が切れちゃった。
あはは~、熊田(くまた)さん
チーズと同じで値段は108円だけど
小さくなっちゃったね。
熊田さんは光が当たると首を可愛く振ってくれるよ。
白い犬くんも熊田さんも可愛くて
癒されるけど、やっぱりまるちゃんに
一番癒されるよ。うふっ。
返信する

コメントを投稿