ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

夫にも

2024年02月15日 | Weblog
バレンタインデーの夜
夫にも
「はい」とチョコを渡す

「買ってくれたんや」





でも、そこには
何のドキドキ感もない

百貨店で友チョコを選ぶときは
わくわくわくわく
「〇〇ちゃんにはこのチョコが
いいかな〜、喜んでくれるかな〜」

あっ、やっぱり夫にも渡さなあかんか
「あー、もうこのお酒の入ったやつで
いいか」
「梅酒のもあるやん。梅酒のん
食べてみたいけど
3袋も買ったら高いし」

私はお酒は呑めないが梅酒やったら
ほんのちょっとやったらいける
ああ、梅酒のん美味しそう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | ぬりえセット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-02-15 22:48:50
おされ〜なボンボンチョコですね。
さすが京都。
友チョコのほうが、本命(オット)チョコよりテンションあがりますよねー💕
それは絶対!!
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2024-02-16 09:16:16
さおぺんさん
コメントありがとうございます。

このボンボンチョコも美味しそうなので
夫が開けたら私も食べてみようかな🤭
友チョコを選ぶときは
ウキウキしますね🥰
返信する

コメントを投稿