ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

あどけない笑顔

2015年09月21日 | Weblog


9月21日はえふさんのお孫さんの

Sちゃんの3歳のお誕生日。

Sちゃん、お誕生日おめでとう。

あなたのあどけない笑顔を見ると

みんな嬉しくなるよ

みんな幸せになるよ


えふさん、Sちゃん3歳になりましたね。

えふさんの次女さんは可愛くて

ステキなお母さんですね。

Sちゃんも男前で

優しい思いやりのある男の子に

育っていくでしょうね。

えふさん、ありがとう。

次女さんやSちゃんに出会えて

ありがとう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってるよ | トップ | 髪切った? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!^o^ (マッキー)
2015-09-23 00:44:03
Sちゃん。3歳になったのね
この一年。本当に早かったですね。

イラストのえふさんがあまりにそっくりで
リアルなお二人の様子まで同時に目に浮かんできました

笑顔のえふさん。可愛いSちゃんに
えふさん流のおもしろい話を
いろいろと聞かせてあげてそう
返信する
ずっと見ていたい絵です。 (えふの次女 えぬ)
2015-09-25 22:30:26
わぁ・・・!
お祝いの言葉、ありがとうございます。
たくさんの人から「おめでとう」をもらった息子は、「もう3歳だからね、おにいちゃんだからね、オトナなんだ~」と得意気です。

そして母と息子のツーショット!嬉しい!ぐーぐーさんが描いてくれた母の絵、とても似ていてビックリです。少しふっくらしてた頃の、あの引き笑いが聞こえてきそうです。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2015-09-26 13:35:07
マッキーちゃん
えふさんからSちゃんのこと
いっぱい聞きたかったね。
面白い話や、いろんな遊びを
Sちゃんにきっとしてあげてたやろな~。

えぬちゃん、コメントありがとうございます。
Sちゃん、頼もしい息子さんですね。
きっと、えぬちゃんを守っていって
くれるでしょうね。

えふさんの絵は何度も描き直しました。
写真を見ながら描いても画力がないので
なかなかえふさんに似ず。
でも、えぬちゃんに喜んでいただいて
すごく嬉しいです。
返信する

コメントを投稿