ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

KinKiKids Concert

2013年12月28日 | Weblog
12月23日(月・祝) 開場14時 開演16時

 大阪ドーム(京セラドーム大阪) 1ゲートスタンド 1塁側 1通路 7列

  KinKiKids Concert 2013-2014 「L」

長女と行ってきました。長女は22日も行ってます。

22日はアリーナだったけど埋もれてしまって見えにくかったそうです。

MC2回合わせて1時間もおしゃべりしてました。

MCは面白いので好きやけど。

歌ももっと聴きたいです。上手やもんね。

最近出たKinKiのアルバムに入ってる

「命のキセキ」がすごくいい曲で何回も聴いてます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2013-12-28 09:43:38
つい先日は京都の府民ホール、かと思ったら日を置かずに
大阪ドーム。
ぐーぐーちゃん、ライブにコンサートとスゴイわぁ!

キンキキッズはヒット曲も多いし、おしゃべりも面白いので
楽しめたでしょうね。

それにしてもぐーぐーちゃんの身の軽さがうらやましい。
返信する

コメントを投稿