ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

髪の毛すっきり

2007年06月22日 | Weblog
散髪行くのが面倒なので

前髪が伸びたら前髪だけ自分で切ってた。

そしたら、いつのまにか、伸びて伸びて~

首から湯気が出るくらいモサモサしてたので

仕事の帰りに久しぶりに切りに行ってきた。

髪の毛切ったから、これで体重300gは減ったやろな~

さて、A B C どれになったでしょう?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2007-06-22 17:44:29
もちろんCです。
Aは短かすぎるし、Bのオカッパは
ぐーぐーちゃんには似合わないと思う。

私はストパーがそろそろ取れてきました。
来月はもう少しカットします
返信する
Unknown (まっちゃん)
2007-06-22 21:12:12
いいな~私も早くカットに行きたいよ。
なかなか時間がなくて・・・。
ぐーぐーさんはCですね。

Bは私の子供のころのヘアースタイル。
小学校の6年生までおかっぱ頭でした。


返信する
(ーΩー )ウゥーン (mackey)
2007-06-23 18:09:51
Cと言いたいけど、300gも減った?んやったら
Aかな~(o^∇^o)ノ
mackeyもカメラバッグ、肩からかけたり
たっくんが寝てしもて抱いて歩くときなどは
髪の毛をすっきりと短くしてまおか?!と
思うんやけど・・
少し前に毛染めカットに行ったばかりなので
我慢しま~す(^。^;)
返信する
Cであってほしいなあ (ひとみ)
2007-06-26 14:32:27
昔ぐーぐーさんCの髪型だったような

私はこの前トモイチに白髪染めしてもらったよ

「カットいつでもするよ」
トモイチからのメッセージでした

返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-06-29 04:13:06
えふさんのショートカットが見てみたいです。
可愛いでしょうね。
最近はパーマをかける時間の長さについていけない。
あああ~。

まっちゃんのおかっぱ頭も可愛いでしょうね。
今度、ぜひ子どものときの写真見せてください。

mackeyちゃんだったら
ショートもすごく似合うでしょうね。
私は、顔が四角いからぁぁ~。ガクッ。

ひとみさん、また来てくれたの~
うれしいよ~
私も、白髪が増えてきたら、白髪染めお願いね。
トモイチさん。

しばらく会ってないので、また会いたいよ~。
ウルウル~
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-06-29 04:16:13
あっ、答えはCでした。
一度Aみたいに髪の毛染めて
変身したいけど・・・似合わないだろうな。うん。
返信する

コメントを投稿