ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2011-09-30 12:46:20
今日、学校もバイトも休みなんだ。

こうして、のんびりするのって気持ちいいね。

キミ、ボクと一緒に散歩しょうか?
返信する
名台詞 (みけぼーい)
2011-09-30 16:39:17
上のえふさんの台詞、ぐーぐーさんのイラストにピッタリだわ。
つよぽん、ワンちゃんをナンパしてどーすんの?

でも、つよぽんにならワンちゃんは付いていくと思います。
返信する
うんうん♪ (mackey)
2011-10-01 01:14:21
ほんま秋の風は心地よいね(⌒∇⌒)
1時間20分×2。
青空の下を同じペースでえんえんと移動し、
いつもいい時間を過ごしてます♪
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2011-10-01 03:36:32
えふさん、みけぼーいさん、
mackeyちゃん
コメントありがとう。

えふさん、いつも台詞をつけてくれてありがとう。でへっ、すばらしい。

みけぼーいさん
この男性はつよぽんじゃないんです。
何となくカチッとした髪型の男性を
描きたかったの。
私がまっさきにつよぽんについていくよ~。

mackeyちゃん
1時間20分×2だと名古屋越えて
東京まで行けそうな距離やね。
秋はいい季節ですね。
ちょっと寂しいけど過ごしやすいです。
返信する

コメントを投稿