ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

お昼ごはん

2010年07月29日 | Weblog
今日のお昼ごはん

「サッポロ一番担々麺」

練り胡麻とラー油のコク辛仕上げ

おお~、美味しいやん。

朝は、昨日の残りごはんでお茶漬け

磯じまんの海苔佃煮をちょいとのせて、これもまたお茶漬けにあう~。

サバの水煮缶とサラダもつけて。


昨夜はハウスバーモントカレー(中辛)だよ~♪

ちなみに夫は仕事で大阪に行きお昼にカレーを食べたそうな。

何でやねん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2010-07-29 20:58:53
サッポロ一番担々麺、初めて見たわ。
今度買ってこよう。

暑いとやっぱり食欲がなくなります。
今日のお昼は鮭を焼いて鮭茶漬け、ご飯が炊きたてで
熱かったので冷たいお茶をかけて食べました。

昨日はソーメン。スルスルと喉に入っていくのがいいですね。
返信する
センスがキラリ (みけぼーい)
2010-07-30 23:03:33
サッポロ一番担々麺・はCMで木梨さんが美味しそうに食べてるのを観て、いいなあと思っていました。
本当に美味しいんですね?

この写真、麺の両脇にカワイイぬいぐるみを置くと、一層美味しそうに見えますねえ。
ぐーぐーさん、CM制作の才能があってセンスがいいわあ。
返信する

コメントを投稿