ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

まるちゃんママさんへ

2017年01月21日 | Weblog


まるちゃんママさん

1月20日お誕生日おめでとうございます。

こたつでぐ〜すか寝てしまって

もう、21日になってしまいました。

まるちゃんの手作りケーキ

ああ〜、よだれが出る〜。

まるちゃんママさんが

毎日幸せでありますように。

宝くじが当たって億万長者になれますように。

星座占いで毎日1位が出ますように。

毎日楽しくお腹をかかえて笑えますように。

まるちゃんママさんの優しさと

まるちゃんの可愛らしさで

私は、いつも元気をもらってます。

まるちゃんママさん

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるママ)
2017-01-21 11:50:26

「ぐーぐーさ〜〜んありがとうございます

ぐーぐーさんからの『おめでとう』も
まるちゃんと楽しそうなダンシングゥも
お誕生日パーティーの準備も
ステキなメッセージも
ぜーんぶ ぜーんぶ嬉しいでーす

ぐーぐーさんからの このプレゼントは
宝くじ当たって億万長者になったくらい嬉しい

ぐーぐーさんと まるちゃんの共演を見るだけで
星座占いが毎日1位くらい、幸せ

まるちゃんの可愛らしさで
私も元気をもらってるけど(親ばか バンザイ!)
ぐーぐーさんの優しさもプラスされて
さらに元気レベル アーーーップです

こちらこそ
いつも まるちゃんと遊んでもらって ありがとうございます。
さらに私にまで素敵な お誕生日プレゼントを…ジーン。ありがとうございます(嬉し泣き)」まるママより。



「ぐーぐーさん
一緒に♪踊って♪楽しいねっ♪
お誕生日って♪嬉しいねっ♪

ぼくの手作りケーキ、うわ〜上手に出来てるぅ
ぼくも よだれが…
ママちゃーん、早く席に着いてくださーい
ぐーぐーさんありがとうです」まるより。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2017-01-21 15:33:18
まるちゃんママさん
こちらこそ
ありがとうございます。
まるちゃんママさんの優しいコメントに
泣けてきます。

まるちゃ〜ん、二人でよだれ
じゅるじゅるやね。
ママちゃ〜ん、早く早く
いちごが二個なくなってるかも〜
へへへ。
返信する
可愛い! (みけぼーい)
2017-01-21 17:07:08
ぐーぐーさん、とっても可愛い3コマ漫画、楽しい雰囲気がいっぱい!!☆☆♪
まるちゃん、何て可愛いんでしょ(*´▽`*)
ぐーぐーさんと踊ったら、楽しさが更にパワーアップねえ♪

バースデーケーキはまるちゃんのお手製♪☆
すごいわ~、三段重ねでゴージャス~(^o^)
私もじゅるじゅる~:::(*^。^*)

まるちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます☆\(^o^)/☆♪
私もまるちゃんママさんとまるちゃんから
たくさんの優しさと元気とユーモアを頂いております☆

まるちゃんママさんがずっと笑顔でいられますように。
まるちゃんがずっと楽しく過ごせますように☆(^-^)☆
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2017-01-22 04:34:32
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。
まるちゃんはダンスが上手いけど
私はリズム感がまったくないので
ちゃんと踊れてるかな〜。

まるちゃんママさんやまるちゃんから
いつも元気玉もらってるので
嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿