ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

やっとこさ

2015年10月20日 | Weblog


やっとこさ、昨日

4台ある扇風機を押入れになおした。

でも、昼間は夏日のようやわ。

今日も買物行くのに

土手を自転車を押しながら歩いてたら

左上から容赦なく太陽が

私のでっかい顔にジリジリと。

アチチチ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い日、寒い日。 (マッキー)
2015-10-21 12:03:02
まだまだその日によって着る物も違ってくるね
昨日は長袖を着てたら、ちょっと動いてる間に汗がジワァ・・と。
今日はね、袖なし下着に薄手の7分袖を着て過ごしてるよ~。
鼻も1日のうちの気温差が大きいときや、
疲れが溜まってるときは鼻炎が出やすくて困ってます

扇風機は5台あるけど、
お風呂上りに真冬でも使ってる私なので
その1台は年がら年中出しっぱなしです。
もちろん見た人に驚かれちゃうけどね~
返信する
私も仕舞いました。 (みけぼーい)
2015-10-21 16:46:47
ぐーぐーさん、私も昨日、扇風機をやっと分解掃除して仕舞いました。
ぐーぐーさんみたいにイラストをササッと描ければブログに載せられるのに・・・。分解掃除くらい時間が掛かる恐れあり・・・(-_-;)
精進いたしますm(__)m
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2015-10-21 17:09:55
マッキーちゃん
まだまだ家で半袖着て
今日は、窓開けててもいいくらいの
気温やね。
私も、花粉か鼻炎か
毎日くしゃみしてます。
マッキーちゃん真冬のお風呂あがり
扇風機寒くないの?

みけぼーいさんも
扇風機しまわれたんですね。
一緒で何だか嬉しいな。
私の絵は適当なので
あとからよーく見たら
扇風機の羽根のほうが大きかったり
箱がどう見ても小さくて
扇風機入らないやろ~
ですね。
お恥ずかしいです。
みけぼーいさんの絵も早く見たいな~。
返信する

コメントを投稿