ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

母の日

2023年05月15日 | Weblog
私の母も夫の母も
もういません。
自分がこの歳になって
母ともっと話をしておけばよかったなとか
母のことどれだけわかってたんだろうなとか
いろいろ考えてしまいます。

私もこれから進む道
怖いけど
楽しく過ごしていきたいな。

母の日より少し早い金曜日に
長女からはマフィンとクッキーのセットを
次女からはケーキをもらいました。







可愛いマフィン💕




いちごのショートケーキ1個食べて
シューケーキは次女と分けて
少しだけ食べました。

昨日の母の日は
私が作ったカレーと(買ってきた牡蠣フライとヒレカツ乗せて)
買ってきたカルパッチョ
私の大好きな赤エビやタコ、サーモン
鯛、エビが入って美味しそうやったので。
赤エビも大きい💕

子どもたちにとって
私はどんな母親なんだろうか?
ちゃんと母親になれてるんだろうか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿