ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2007-10-17 19:13:29
私は一年中秋で~す。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-10-18 00:00:07
まっちゃん、同じくで~す。
返信する
Unknown (えふさん)
2007-10-18 06:40:23
涼しくなると食欲が出るのはどうして?
最近食べ物がおいしくてこまってしまいます。

ウエスト周りが太くなったような・・・
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-10-18 23:35:11
えふさんとオペラ座の怪人観に行って
帰ってきてすぐ体重計に乗ったら
1kg減ってたのに
そのあとで、買ったパン、えふさんにいただいた
チーズケーキ、うどん、レバニラを食べたら
翌朝には、1kg増えてましたぁ~~。あちゃ~。

えふさんは、スマート過ぎるのでもう少し
お肉があっても・・・
私のお肉半分もらってください。へへっ。
返信する
(^▽^;) (mackey)
2007-10-18 23:37:23
えふさんのウエスト周りが太くなっても
私のウエストには まだまだほど遠いです
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-10-19 00:55:59
mackeyちゃん、私も同じく~
いやいや、それ以上。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2007-10-19 07:04:04
いやいや
私には勝てないでしょう
なんて自慢しちゃいけな
返信する
あはははははははは (mackey)
2007-10-19 15:47:40
みんな絵文字うまく使って
おもしろ~~~い(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-10-20 23:13:36
いやいや いやいや

まっちゃん、私のお腹なんてーー

mackeyちゃん、キャハハありがと~~
返信する

コメントを投稿