ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

つよぽんのお誕生日

2011年07月10日 | Weblog
7月9日 つよぽんのお誕生日。

つよぽん、37歳のお誕生日おめでとう。

やっぱり、つよぽんはええな~。

つよぽんの笑顔で、すごく元気になれます。ありがとう。



7月10日は長女のお誕生日。26歳のお誕生日おめでとう。

楽しいこと、うれしいことがいっぱいありますように。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のビターオレンジ | トップ | コメダ珈琲店 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2011-07-10 07:27:16
長女さん、今日お誕生日なのですね。
26歳、おめでとう!
今年もお母さんと一緒にライブ三昧楽しんでね。

つよぽんも、おめでとう。
つよぽん、37歳。早く結婚しなくっちゃ・・

他のメンバーもいつまで独身を通すのかしら?
ファンじゃないけど気になるわ。
返信する
Unknown (みるきぃ)
2011-07-11 15:26:11
長女さん、おめでとぉ~~~
う~んと毎日を楽しんでくださいね。

早いものね、26歳ですか。

ぐーぐーちゃんもおめでとう!
お母さんになった記念日ね♪
返信する
楽しさ続く (みけぼーい)
2011-07-12 16:04:31
ぐーぐーさんの長女さん、お誕生日おめでとうさん。
お年頃なんていう言葉、昔のものみたいになっちゃったけど、ずっとお年頃なのよ、女性はね。
いつまでもぐーぐーおかあさんを大切に健康に過ごしていって下さい。
遠いところから、同じくらいの娘を持つおばちゃんが祈っています。

それから、つよぽんのお誕生日おめでとうさんねえ。
きのうのレディ・ガガさんとの共演はよかった!
つよぽんは、きっとガガさんの目に特別に映ったと思います。日本的な美男子だし控えめだし謙虚だし笑顔がいいし。
いつまでも、今のままの素敵なつよぽんでありますように・・・。
返信する

コメントを投稿