ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

恋しい八月

2007年08月14日 | Weblog
恋しい 恋しい

あなたの笑顔










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーラムネ | トップ | 私の食欲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)ニコニコ (mackey)
2007-08-14 02:37:56
また目が冴えるような青空と白い雲やね(^○^)
色とりどりのたくさんのお花が咲いて・・
そして、ちょっと離れて見えるやさしい海の色。
遠くの島には緑と赤いお屋根のお家が。
これはひょっとして・・
最近しきりに海を見たがっている
えふさんへのプレゼントかな?(*´∇`*)
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-08-14 03:34:16
mackeyちゃん
電車に揺られながら20分あまり
ずっと青い空と雲を見てました。
空も青と水色の2色になってました。
あ~、電車に乗ってどこかに行きたい。
私も海を見に行きたいなぁ。
えふさんを思いながら描きました。
mackeyちゃん、すごい!
返信する
Unknown (えふさん)
2007-08-14 05:44:17
ぐーぐーちゃんおはよう。
今この絵見て「大好きは○浜の海」って思いました。
白い砂浜の手前に草花が生えてるるのも似てます。

わ~いうれしいな ありがとう。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-08-16 02:41:35
えふさん、いつか、えふさんの大好きな海に
連れていってくださいね。
返信する

コメントを投稿