ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

雨上がり

2015年07月07日 | Weblog






雨上がりの空を見上げながら

君想ふ。

あの頃の君はよく笑っていたね。

あの頃の君はおしゃれだったね。

あの頃の君はつらかったのかも知れない。

あの頃の君は我慢強かったんだろうね。

あの頃の僕は何て弱虫。

あの頃の僕は君に何もしてあげられなくて。

雨上がりの空から君は僕に

「ありがとう」って言ってくれた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いごと | トップ | つよぽんのお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿