ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ハンサムここちゃん

2018年11月06日 | Weblog


「ぐーぐー、また来たんかいにゃ

こんな昼どきに来るなんて時間考えや

それに突撃訪問やん。

そういうのは困るにゃー」

えへへ。りぼんちゃんちに

突撃訪問してきました。

それもお昼どきやったから

りぼんちゃんはピザトースト作って

くれましてん。

玉ねぎ切って、ウィンナーとベーコンも

切って、シソも刻んで、チーズものせて

スープもつけてくれて

まるでお店で食べてるような。

あ〜、美味しかったな〜。



「おい!ぐーぐー、あつかましいね〜ん」



「そうや、ぐーぐー

おいらのカッコいいカキカキ見したろ」

「ほらほら、この後ろ姿カッコええやろ」

「ここちゃん、カッコいいです〜」



キリッ

「おいらの顔もええやろ〜」

「ハイ!ここちゃん

ものごっついハンサムです〜」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものごっつい!ハンサム♪ (みけぼーい)
2018-11-08 15:36:26
ぐーぐーさん、こんにちは~。
ここちゃんのお写真、カワイイなあ。
それぞれの台詞がおっかしくて楽しい~~♪
ホント、ここちゃんはハンサムさんですねえ(=^・^=)
爪研ぎしてる後ろ姿がキュートで胸キュン♡♬だわぁ。
「カキカキ」って言うのね。
前をちゃんと向いてカメラを見てくれてるぅ♪
ぐーぐーさんが以前描かれたここちゃんのお顔とおんなじ!
やっぱり本物にそっくりだわー。
今日、初めてしっかりお顔を観せてもらいました☆

あー、カワイイここちゃんに一人興奮して申し訳ないm(__)m
りほんさん、ありがとう。
ぐーぐーさん、激写をありがとう\(^o^)/☆♪
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-11-09 15:07:20
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。

ここちゃん、ものごっついハンサムでしょ?
おめめパッチリでうらやましい〜。
みけぼーいさんちのココちゃんも
ものごっつい可愛いです〜。
返信する

コメントを投稿