ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

みるきぃちゃん、あったかいんだから

2018年05月22日 | Weblog
今日、買い物に行く前に

郵便受けを覗いたら

みるきぃちゃんから何やら

届いていた。

ワクワクした気持ちで買い物に行き

無事に買い物から帰って来て

買い物した食材を冷蔵庫に押し込み

ドキドキしながら開封した。



手紙と腹巻きが入っていた。

おおっ!

町の景色をお腹一周で楽しめる模様

だって〜。





みるきぃちゃんが大阪に

私とマッキーちゃんに会いに来てくれた

時に、大阪天満宮でお腹が痛くなった私

そのときにみるきぃちゃんが

私の弱っちいお腹を心配してくれて

それで腹巻きを送ってくれたのだ。

ああ、嬉しいよ〜。

みるきぃちゃんと腹巻き姉妹に

なりましたぜ〜。

わ〜い!



私の三段腹ではせっかくの

町の景色の模様が

何の模様かわかりまへんだろう。

きっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重宝しますね (みけぼーい)
2018-05-23 17:45:08
ぐーぐーさん、お優しいみるきぃちゃんから
ステキな腹巻をプレゼントして頂いて
あったかさ倍増ですね。

実は、私も寝る時は腹巻は欠かせませんのですよ(^_^;)
これからは夏になるので、あまり使いませんが
秋~春までは手放せないですねえ。
お布団一枚分くらいの温かさですし、
私もよくお腹に来る風邪を引いたりするので
腹巻は絶対必要なんです。

ぐーぐーさん、風景が伸びてもその分、ぐーぐーさんの大切なお腹を護ってくれているのでしょうね。
いいなあ、その風景を眺めながら夢の世界へ(-_-)zzzs

イラストがとってもカワイイ♪♡
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-05-24 00:49:38
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。
みるきぃちゃんには前にも
お誕生日のときに
あったかくしてねって
腹巻や靴下や下着を送ってもらったことがあるんです。
やさしいみるきぃちゃんに
いつも心があったかくなります。

みけぼーいさんも腹巻されてるんですね。
うふふ、みるきぃちゃんと私と
みけぼーいさん、腹巻三姉妹ですね。
嬉しいな〜。
返信する

コメントを投稿