ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ(^O^) (マッキー)
2016-02-04 11:45:29
ぐーぐーちゃんらしいネタで
思わずりぼんさんとぐーぐーちゃんに
拍手を送りたくなったわ

四コマのこの枠の大きさやねんけど、
ぐーぐーちゃん。描きやすいサイズやった?
何ミリペンで描いたの?
また参考までに教えてね

返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-02-04 13:47:45
マッキーちゃん
りぼんちゃんはさすがお笑い芸人だすな。えっ、違うって?
違いました。ええ声~のシンガーどした。あはは~

4コマのこの枠
何かいつも描くのより小さいから
描きにくかったけど
慣れたら大丈夫かな。
何せあと39枚ありますさかい。
ペンは0.5で描いてるよ~。
返信する
楽しい~♪ (みけぼーい)
2016-02-04 14:48:25
わぁ、早速ぐーぐーさん、4コマ漫画描かれたんですねえ♪
すごいすごい、プロみたい!楽しい~♪

枠があると描きやすいでしょうねえ。

うふ、ぐーぐーさんだけ大きいのね。
黙って食べなきゃいけないから「やられたー」ってことで(笑)ですねえ。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-02-04 16:27:24
みけぼーいさん
えへへ。ありがとうございます。
りぼんちゃんにネタを提供してもらわなかったら、きっとまだ
4コマメモほったらかしてたと思います。
返信する

コメントを投稿