ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

村上信五さんの舞台

2012年02月16日 | Weblog
2月10日(金) 13時半開場 14時開演

サンケイホールブリーゼ S席 1階H列

作・演出/出演:村上信五(関ジャニ∞)

「If or・・・Ⅳ」

長女と関ジャニ∞の村上信五さんの一人舞台を観てきました。

面白かったです。

作、演出もされてるなんて・・・よくできた舞台でした。

ジャニーズ事務所の他のアイドルの話も盛り込んであるので

それも楽しみです。

舞台って身近に感じられるのでいいですね。

写真は、グッズのポストカード4枚800円  

最初の2枚は舞台の中の役でもやってたホスト姿です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君がいない日常 | トップ | 最近買った本 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2012-02-16 16:50:58
ジャニーズの面々はよく知りません。
関ジャニが以前テレビに出てましたが
関西では人気があるのでしょうね。

村上信五さんとやらの一人舞台を観に
行くって、私から見たらすごいジャニーズヲタク
て感じです。

ぐーぐーちゃんも長女さんも本当に
ジャニーズが好きなんですね。
返信する

コメントを投稿