ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

昨日買ったマンガ

2012年02月26日 | Weblog
「うどんの女(ひと)」 えすとえむさん

「ふうらい姉妹」第1巻 第2巻 長崎ライチさん

えすとえむさんも長崎ライチさんも今までお名前も知らなかったです。

えすとえむさんのマンガはタイトルのうどんにひかれて買いました。

うどんが好きなもんで。でへへ

長崎ライチさんのマンガは4コマ漫画で面白そ~やんと思って買いました。

読むのが楽しみ楽しみ。イヒヒ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2012-02-26 10:06:40
どちらのマンガも作者も初めて知りました。
ぐーぐーちゃんがマンガを選ぶ時は書店で
表皮の絵柄を見て選ぶのですか?

今までは「ちびまる子ちゃん」のようなほのぼの系の
デフォルメが多いですが、今回は少女マンガぽい絵柄ですね。

私が選ぶのは、まず作家、他はネットのコミックナタリー
などで内容を見て決めます。
でも、最近はめったに買うことないです。
返信する

コメントを投稿