ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

チッチのひとりごと

2015年10月13日 | Weblog


先日、長女とまんパクに行った帰り

本屋さんに寄った。

欲しかった、みつはしちかこさんの

描きおろしえんぴつ詩画集

「チッチのひとりごと」

一冊だけありました。

よかったよ~。

で、他の棚を見ると

たかぎなおこさんの

「ひとりぐらしも何年め?」が出てたので

買いました。

けらえいこさんのあたしンちも

何日か前に買ったし。



さあ、おやつを食べながら

読書の秋やで~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (マッキー)
2015-10-15 11:34:36
チッチの描き下ろし!?
こんなの出てたんやぁ
先生。ご病気の方は大丈夫なんかな。
お話は終わってしもたけど、
がんばって描いてくれはったんやね
本屋さんにもう売ってないかな。
ぐーぐーちゃん。また見せてね。
返信する
Unknown (こびと)
2015-10-15 14:19:53
はじめまして、こびとと申します。
ブログ、いつも楽しみに読ませて頂いております☆
突然申し訳ありません!
みつはしちかこさんのチッチは私のマンガ人生を変えた本と言っても
過言ではないくらい影響の強いマンガです(笑)
この画集、羨ましいです!!!
ついつい書き込んでしまいました(^^;
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2015-10-15 15:04:22
マッキーちゃん、小さな恋のものがたりは終わってしまったけど
この本をみつけて
またドキドキしました。
読んだらまた持っていくね。

こびとさん、コメントありがとうございます。
チッチのひとりごとはこの夏に発売されたので大きな本屋さんには
置いてるかもしれないですね。
私もみつはしちかこさんの小さな恋のものがたりは高校生のときから読んでて
ずっと一緒に歩んできました。
みつはしちかこさんは大好きで
他の本も買ってます。
こびとさんの4コマ漫画も可愛いくて
更新まだかなまだかなと思いながら
毎日おじゃまさせていただいてます。
返信する

コメントを投稿