ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

振り返って

2006年02月20日 | Weblog
熱のハナが黒くなってきた。
今日、スーパーで買い物してると
わざわざ振り返ってこっちを見てくるおばちゃん
その目線は私の熱のハナにむいてるじゃあ~りませんか!

おばちゃん、何やねん。
くちびるに黒いのが2個ついてるの鼻○○ちゃうで~
(お食事中の方ごめんなさい)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kanon)
2006-02-20 23:31:33
昔はよく熱のハナができてまし

痛くてカッコ悪くて最悪でした。

そういえば最近はあまり

ないですね



気を付けて下さいね。おばちゃんの目

気にしない、気にしない



ぐーぐーさんの日記見たら

なんかその時の様子が目に浮かび

思わず笑っちゃいました(ごめんなさい)



でもぐーぐーさんの日記って心がほんわか

和みます。ホント楽しい♪



ありがとうございます。

URL貼らせていただきました。



私のブログにもぐーぐーさんの

リンク貼らせてもらってもいいですか?

お返事はいつでもいいですので

宜しくお願いします
返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-02-21 06:46:28
おばちゃんの目なんか気にしない気にしない。

気になるけど気にしない。

(`ヘ´) フンダ!!!

熱の花や!

おばちゃん、作れるもんならつくってみ!!って声に出しては言えないけど心の中で・・。

チョットはすっとするかも・。

神様早くぐーぐーさんの熱の花無くして下さい。

返信する
Unknown (えふさん)
2006-02-21 07:51:49
やっと黒くなってきたんやね。

もう少し。このカサブタがはがれたらスッキリ

元のぐーぐーちゃんです。

一日にはすっきり笑顔で合えるよ。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-02-25 00:58:03
kanonさん、お返事が大変遅くなってしまって

ごめんなさい。

剛君ファンのkanonさんとお話できて幸せです。ありがとうございます。

貼っていただけるんですか、うれしいです。

kanonさんのブログ読んでると、鼻の下がデレ~っと伸びてしまいます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。



まっちゃん、このぶんだと1日も

かっちょ悪いくちびるで行くことになるかも・・・なかなか元にもどんないよ~



えふさん、たすけて~

熱の花がしつこいよ~ん
返信する

コメントを投稿