ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2008-08-22 06:14:23
涼しくなってきたね。
ぐーぐーさん
布団で寝ないと風邪引くよ
返信する
Unknown (えふさん)
2008-08-22 08:03:06
2日間クーラーつけないで寝られたよ。ちょっと
寒いくらい。
このまま残暑も無く夏が終わってしまうのかな・・
喜んでいいのかな、ぶりかえしたらヤダな。
返信する
このまま (みけぼーい)
2008-08-22 22:41:18
暑さは、一休み。
でも、またぶり返すらしい。
きょう、北海道で1.5℃(15℃じゃなくて)しかないところがあったそうで、びっくり。気象観測始まって以来ですって。何、この天気?!
ぐーぐーさんのイラストみたいに、次第に次第にフフェイドアウトしていく夏の方がいいわねえ。
返信する
ごめんなさい (みけぼーい)
2008-08-22 22:43:38
上のコメント、ミスしてしまいました。
フェイドアウト、です。
イラストがフェイドアウトじゃなくて、そういう雰囲気の夏を連想させるようなステキなイラストってことです。言葉足らず、ごめんなさいませ。
返信する
・・・(*´∇`*) (mackey)
2008-08-23 22:52:11
たっくんと大汗かきながら
出かけたり遊んだりした日も
それなりに楽しくて懐かしいけど、
やっぱりもう涼しくなってほしいです(^▽^;)
太ってる自分のためにも
高齢&病身ながらも日々頑張ってる父のためにも。

イラストの大空。いい感じやね・・
mackeyも眺めて物思いに耽ってみました。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2008-08-27 16:23:02
まっちゃん、ギクッ。ドキッ。

えふさん、すこ~し暑いと思うときも
あるけど
やっぱり涼しい。秋がやってくる~。

みけぼーいさん、えへっ、横文字に
弱いのでフェイドアウトの意味が
わかりませんでした。
調べました。
ありがとう。

mackeyちゃん、最近は
あまり大汗かかなくなってきたね。
お父さんにとっても、これからは
いい季節になってくるね。

青空を見ると元気になるよ。
夕空は人恋しくなるけど。


返信する

コメントを投稿