ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

マッキーちゃんのお誕生日

2019年01月04日 | Weblog
マッキーちゃんのお誕生日

1月2日やのに

また過ぎても〜たよ。

2日に日付けが変わったときに

お誕生日ブログ描くつもりやったのに

寝てしまいましたがな〜。

マッキーちゃん、遅くなってごめんね。

マッキーちゃん

お誕生日おめでとう。



これからもずっとパワフルで

みんなを笑かしてや〜。

いつも最高の笑顔をありがとう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐーぐーちゃん♪ありがとう♡o(^^o)(o^^)o (マッキー)
2019-01-04 09:06:45
可愛くて楽しいイラストをここでも
年賀状でも、LINEでも
それぞれにちがうイラストを描いて送ってくれて
もう嬉し過ぎです〜〜(*≧艸≦)
ほんま友だち万歳やわ♡ぐーぐーちゃん!! 最高!!
あ、パコもまたまた描いてくれてありがとうね♪(^_−)−☆

けどさ〜
「そこのお嬢さん。振り向いてごらん」
これは私の方が四コマ目に近いわ(^^ゞあはは
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2019-01-06 02:09:20
マッキーちゃん
いつも遅くなってごめんね。
パコちゃんも似てなくてごめんよ〜。
ワンちゃんを描くのは難しいわ〜。

マッキーちゃんのほうが
ちょっとだけ年上やけど
私の最近の老け方は
怖いよ〜。
マッキーちゃんより老けとりますがな。

マッキーちゃんのお誕生日に
ご家族の皆さんはやさしいね。
特にたっくんの手作りプレゼントは
嬉しいね。
返信する

コメントを投稿