ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

初めてのスタンディング

2009年03月04日 | Weblog
2月26日(木)Zepp Osakaで

青山テルマさんのライブがあり長女と行ってきました。

初めてのスタンディングライブ

行くまでは、ギュウギュウの中でずっと立ってるなんて

大丈夫だろうか・・・なんて不安でいっぱいやったけど

背中をつけたり、手をついたりできる手すりがあったので

手すりのとこで観ることに。

スタンディングなので、前に背の高い人がいたら

観えへ~ん。

こんなときは150cmの身長をうらむ。

背のびして、人と人の間から首を曲げて観て

でも、ステージからわりと近かったので

青山テルマさんの顔はバッチリ観られました。

青山テルマさんはほんまに歌が上手。

CDをレンタルしないで買ってしまうくらい大好きになり

生で歌を聴きたいと思ってたので

今回ライブに行けてうれしかったです。


初めてZepp Osakaに行ったんですが

まわりはな~んもない。コンビニが二つ

会場の横にカフェバーみたいな店が一つ。

でも、そこのお店で食べたスパゲティとオムライスは

すご~く美味しかった。

ライブが終わって駅に向かうときも住人が一人も歩いてない。

何だか不思議な世界に迷い込んだみたいな感じでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2009-03-04 07:22:54
長女さんと行ってきたんや。
立ちっぱなしで足大丈夫だった?

青山テルマさんて歌上手いもんね。


返信する
Unknown (えふさん)
2009-03-04 08:14:34
ライブで「地蔵は前に立つな」(のりのりできない者は
シラけるからの意味らしい)と聞きますが背の高い人も前に立ってほしくないですね。

スタンディングライブ、私も一度体験したいな。
もちろん「あの方」のライブで。
返信する

コメントを投稿