ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

マルタイ即席ラーメンで

2010年07月04日 | Weblog
今日は、風がやさしいから

洗濯も苦にならず

晩ごはんも、自分では「上出来や~ん」と思えるほど

うまいこと出来ました。


今日の晩ごはん

マルタイの即席ラーメンを使った、中華焼きそば。

麺を袋に書いてあると~り茹でておいて

フライパンで豚肉をコショウと醤油で炒め

細切り人参、エリンギ、大きめに切ったネギを炒め

茹でた麺を入れ、ラーメンについてた粉末スープを入れて

かきまぜるだけで、ハイ、中華焼きそばの出来上がり。

マルタイの即席ラーメンは2食分入りなので

粉末スープも2食分ついてるけど、一つだけ使いました。

ちょうど、いいお味。2つ入れたら、濃くなって辛いかも・・・。

ちなみに、冷蔵庫に、キャベツや玉ねぎ、もやしがなかったため

ありあわせの野菜を使いました。

いや~、ほんま美味しかった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はずかしい健診 | トップ | この夏は・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2010-07-05 06:46:14
マルタイの即席麺って買ったことないな。
そんなに美味しかったんなら
私も買ってみよ~っと♪
スープは一個ね。
返信する
Unknown (えふさん)
2010-07-05 12:25:54
私もマルタイの即席麺は知りませんでした。
日清の焼きそばは食べた事あるけど。

ぐーぐーちゃんがそんなに美味しいって
言うなら私も買ってみようかな。
返信する
Unknown (みるきぃ)
2010-07-08 15:03:50
あぁ、おいしそう!
焼きそばは作った事ないですが、
今度やってみますね。

マルタイのラーメンはマジうまいっす。
ホットラーメンだと生ラーメン見たいなお味にになって、
我が家のお気に入り♪
返信する

コメントを投稿