ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

僕と妻の1778の物語

2011年02月18日 | Weblog
やっとこさ、観てきました。

つよぽんの「僕と妻の1778の物語」

昨年のSMAPツアーで買った映画の前売券は使わず

水曜日の千円の日に朝イチで行ってきました。

ひざも痛いけど、最寄の駅まで自転車やし

電車に乗って降りて少し歩いたら映画館やし

ひざが痛い痛い言うても仕事には行ってるので

つよぽんの映画、観ないうちに終わったら大変やし

思い切って行ってよかった。

つよぽんのやさしい顔をみて癒されてきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅と牡丹雪 | トップ | 来たんやね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2011-02-18 21:20:31
やっと観に行けて良かったですね。
つよぽんに癒されて、膝も少し軽くなったかも?

ところで「フリーター家を買う」の最終回の録画は観ましたか?
早く観てしまわないと、つまらなくなるかもよ。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-02-19 09:46:01
私も観に行ってみたいな~。
つよぽんに癒されて良かったね。
返信する
やさしい笑顔 (みけぼーい)
2011-02-19 17:28:03
つよぽんには、私も癒されると感じるこの頃です。
そのお話は実話を元に作られたんですよね。
以前、新聞で眉村さんのそのお話読んで感動しました。
図書館にもその本がありました。でもまだ読んでいません。毎日ひとつずつお話を書くなんて、すごい愛情ですよね。
ぐーぐーさん、映画で元気が出てよかったですね。
返信する
見たんや~(^_^) (mackey)
2011-02-23 00:46:26
私も見てみたい映画の1つです♪
奥さんへの愛情表現が作家らしくていいね。
でも毎日一編ずつ書き上げるなんて
ホントすごいよね。

このチケットのつよぽんの表情ももちろんいいけど、
それ以上に、
奥さん役の竹内結子のこの
嬉しそうな表情がなんともいえずいいわ~
(*´∇`*)
絵になってるな~~ほんま。
返信する

コメントを投稿