ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

豆助っていいな。

2015年07月02日 | Weblog


先日、図書館で借りてきた

「豆助っていいな。」

可愛いな。

癒される~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはん、まだ? | トップ | お願いごと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (マッキー)
2015-07-02 13:38:08
豆助かわいいよね~♡
ナレーターの人の呼びかけもいい感じ♪
そして何より日本の代々受け継がれてきた技の
その素晴らしさに見とれてしまうね!
返信する
豆助かわいい! (みけぼーい)
2015-07-02 16:12:39
それDVDですよね。
そんなのが図書館にあるんですか?

豆助大好き!可愛い!
昔、柴犬を飼ってて、子犬を産んだ時を思い出します。
始めは子犬の耳がまだ寝ている状態で、ある日突然ピン!と立つんです。
それが可愛かった~♪

ぐーぐーさんのイラスト素敵、それ商品みたい。
そのDVDに付けて売り出せそうな、そんな効果バッチリですよ~(^^)v
返信する

コメントを投稿