ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

安上がり

2005年07月18日 | Weblog
昨日、晩ご飯を作る前に、梅酒の梅をいっきに4コも食べて
タスマニアビーフを焼いてたら
何だか、のぼせて熱くなってきて、酔っ払い状態になってしまった。
(お酒類は飲めないので、酔っ払うってどんなんかわからんけど)
おまけに朝からの眠気がずっと続いてたし
「あかん、しんどい」って子どもがお風呂にはいってるまだけ
横になってた。
梅酒の梅で酔っ払うかな~、あはは。
晩ご飯食べてからずっと寝てた・・・。
起きたら朝5時すぎ。何か久しぶりに寝たって感じやったな~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2005-07-18 07:04:45
梅酒の梅で酔っ払えるなんていいね。

暑い夏乗り切るには睡眠をたっぷり取らなくちゃだめだよ。

あまり夜遊びいや夜更かししないようにね。

返信する
は~い。 (ぐーぐー)
2005-07-18 07:36:21
まっちゃん、おはよ~

まっちゃんはいつも早起きさんやね。

規則正しい生活してるんやろうね。

簡単にできて夏バテせんような

ええ料理があったら教えてね~。
返信する
おすすめ! (ななママ)
2005-07-18 08:06:45
規則正しい生活するために、毎日梅を4コ食べるべし!(* ̄m ̄) ププッ



携帯、いいかもよ~♪

プログにちょこっと写真も載せれるし、

私は今のところは必要以上には使っていないけれど、あるとやはり便利かな~。
返信する
Unknown (かすみそう」)
2005-07-18 16:09:29
梅酒の梅で酔った気分?羨ましいなぁ~

まぁ私も最近弱くなったから・・・

今はやっぱり生ビールでグイッと一杯

これが一番。私なんか時々昼外から帰ってきて

お茶でなくビール350ml一缶飲む事あり・・・ダメな主婦で~す。
返信する
ふふふ (ぐーぐー)
2005-07-21 00:42:20
ななママさん

座布団10枚!ほんまやね~、梅酒の梅4個食べて規則正しい生活しよ~か~。

山木さんのライブのとき携帯でも撮れるね~。山木さん「おっ、携帯買ったん?」って訊いてくれるよ~。



かすみそうさん

暑いときのビールは美味しそうですね。

私も暑いとき主人のビールを少しもらうんですが、すぐ顔が赤くなってきます。

ビール一缶飲んだらど~なってしまうか。

案外大丈夫かも・・・う~ん。でも、飲むのこわい。
返信する

コメントを投稿